二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院します

<<   作成日時 : 2009/10/02 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

手術が10月6日に決まりましたので、多分今週末には入院します。


今回はロッドの延長ですが、ロッドに延長するだけの余裕が無い場合は、上部金具の交換になります。


交換になるとちょっと大掛かり。

上部金具のフックが上手く頚椎にひっかからず、前回は曲げて違う場所に引っ掛けたという経緯が。
なのでできるだけしたくない手術ではありました。

が、事情が事情なのでしょうがないのかも知れません。  ←無理矢理納得…


下の子が幼稚園に入ったこともあり、今年からはますます付き添いも難しく、寂しい思いも
きっとさせてしまいますが……。

でも、来年は中学生。
ここで頑張って貰って、立派に成長して欲しいと思います。



心配なのは新型インフルエンザですが…。


ナツの学校では、9月の半ばに3人ほど新型感染者が出ました。
どのお子さんも大事に至らず、元気に回復しとて学校に通い始めたのでほっとしました。
その後特に広がる様子もなく、落ち着いてきてはいるものの、入院させてくれるかどうか心配です。

無事入院できるといいなぁ。



では、頑張ってきま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
ナツちゃんの手術が成功しますよーに
あじゅ
2009/10/04 00:50
こんにちは(*´∀`*)
ちょっとご無沙汰してましたが、お元気でしたか?
明日から入院になります。
頑張ってきますね〜!!
サクライ@管理人
2009/10/04 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院します 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる