アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二分脊椎&先天性側彎症・治療日記
ブログ紹介
先天的に二分脊椎&側彎症のある 『なつ』 の治療日記です。
2006年10月グローイングロッドの手術しました。

記事に関係ないトラバ&コメントは即削除しま〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまたお久しぶりです
また随分間が空いてしまいました。 今回は母親である私の体調不良が原因でして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 15:04
お久し振りです
随分と更新しないまま月日が経過してしまいました〜。 御無沙汰してすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/03/11 22:46
抜糸と装具合わせ
5月2日に抜糸をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/10 23:58
サクライにメールする
サクライのブログの感想、質問などありましたら 下記のメールフォームよりメールして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 19:05
退院しました
26日、退院しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 18:39
手術終わりました
手術終わりました ナツの手術、無事終了しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 15:24
入院しました
ほぼ一年ぶり? というくらいの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 15:54
ちょっと愚痴。
6月に定期健診と術前検査に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 20:30
延期、そしてまた延期
年末の手術にて更新と思っていたら、 延期 になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 21:58
ご無沙汰してました!
随分長い間ご無沙汰してました、すみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 18:32
うちのメロ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 18:56
術後1ヶ月
術後1ヵ月が経過しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:19
術後の様子
11日にオペが済んでから、順調に回復してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 10:26
無事手術終わりました
お陰様で、11日に無事手術成功しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 10:15
手術始まります
8時半に手術室で送り出してきました。 手術は準備も含めると4〜5時間くらい。 無事うまくいきますように!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 09:14
入院しました
11日の手術に向けて週末に無事入院しました。 今回は差額無しの部屋に入る事が出来て、本当にヨカッター…。 こういう所はかからないものと思って計算してるんで、 これで差額とかなっちゃうと本当に辛いんですよねぇ…。 暮れのボーナスも新しい装具作って、入院費用払って終わりです。 あぁ、きついわ〜(T□T) が、頑張る!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 22:02
手術日程決定!
次回のロッド延長手術の日にちが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:18
装具が合わなくなりました
ここ数ヶ月、装具の不調を訴えていたナツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:01
整形外科受診
本日整形外科の定期健診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 16:31
整形外科定期健診
今日は整形外科の定期健診でした。 そうそう、今回は夏休みという事もあり、私が付き添いしてきました! まぁ珍しい!! ←それもどうかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 20:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる