二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳外科受診

<<   作成日時 : 2009/06/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脳外科の定期健診に行ってきました。


脳外科で診て貰っているのは、二分脊椎と空洞症。
特に二分脊椎の開放手術後の繋留や、空洞に関しては要注意
なのですが……。

現在はロッドが入っているので、レントゲンやMRIができません
問題なくできる金属の場合もありますのでご安心を


そのため、チェックはほぼ本人の自己申告のみ。


しびれや痛み、麻痺の症状があればすぐに、って感じですが。
まぁ、それも現在の所は特にありません。

なので膝とかコンコンする程度、あとは話をちょっとで終了です。



前回と今回は3ケ月と間隔が短くて大変。
そういうわけで、次回は半年後の冬休みにしてもらいました〜


ちょっと楽だし、冬休みなら私も付き添いできるしね ←ホラホラ、今回もサボってますよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳外科受診 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる