アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰してました!
随分長い間ご無沙汰してました、すみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 18:32
整形外科受診
本日整形外科の定期健診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 16:31
整形外科外来
整形外科外来 4月11日に整形外科の定期健診がありました←遅っっ 例によって私の付き添いナシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 20:49
脳外科・定期健診
12月15日、二分脊椎・脊髄空洞症の定期健診でした。 またまた下の子が発熱と咳が酷く、おばあちゃんの付き添いで行って貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 13:51
整形外科・定期健診でした
12月18日、術後初めての定期健診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 18:30
退院しました!
11月26日に、無事退院致しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/27 11:19
入院生活の記録
□ 11月15日(術後1日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:04
手術終了…だけど色々と悩み多し
昨日、無事手術終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 20:14
入院しました
ナツが延長手術のため入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 19:36
10月、術前検査してきました〜
16日に術前検査と定期健診もしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:26
9月の定期健診
今日は9月の定期健診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 21:22
定期健診でした
本日、定期検診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/07 22:40
林間学校、無事終了☆
ナツの林間学校が無事終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/29 20:45
術後1回目の定期検診
木曜日、術後1回目の定期検診でした。 今回も雨天のため、下の子と自宅で留守番 おばあちゃんに付き添って貰っての検診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/30 22:33
体重が増えません
これは、側湾症や二分脊椎に関係するのかどうか…。 ちょっとわからないことではあるんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/13 18:06
術後の傷の様子
術後、3週間が経ちました。 ん!? 4週間かな、もうすぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:36
付添などで困る事
前回もチラッと書きましたが、入院中の付き添いがなかなかできないです。 これもひとえに下の子がいるからなんですが; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/26 00:53
入院中の記録をしないワケ
いつも入院中の事をあんまり記録してないワタクシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:36
手術日当日の様子
朝、7時30分頃に病院に到着。 ナツは思いっきり寝てて、そんななかナースはせっせと熱や血圧の測定。 既に浣腸は終わっていて、45分頃に導入剤を飲むとの事。 とりあえず薬を飲むと意識が朦朧としちゃうんで、起こしてナツと会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 22:10
手術終わりました!
ナツの延長手術、今回も1センチの延長で、無事終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 19:55
明日、入院です
今日病院から電話があって、明日入院になりました。 自宅からでは病院が遠いので実家から病院に向かうため、これから実家に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 14:01
手術の延期
3月4日の手術予定でしたが、延期になりました…; 理由はナツの風邪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 20:04
定期検診&術前検査でした
今日は定期健診と術前検査でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:38
雪で大慌て;
今年一番の(と言っても、まだ始まったばっかり)大雪でした〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 21:01
あけましておめでとうございます☆ ……って、遅っ!!
あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/11 21:26

トップへ | みんなの「健康」ブログ

二分脊椎&先天性側彎症・治療日記 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる