二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました

<<   作成日時 : 2013/04/19 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ一年ぶり? というくらいの更新です。

昨年7月にロッドの延長とフック外れを直す手術。

そして昨日、最終固定に向けてのロッドの抜去手術のため
入院しました。


今回は今まで入れっぱなしだったロッドを全部抜きます。
そして時期をみて、改めて固定のためにロッドを入れる手術を
する予定になっています。


先生のお話では、背骨が十分成長し固まっていれば
固定なしでも済むかも、との事。


どうなるかは術後、背骨の状態をみて決めることになりそうです。



私生活では、無事高校に入学しました。
春から元気に通学しています。

電車通学になり、徒歩の距離も増えましたが、
今までとあまり変わらずに過ごしています。


ただ今回は入学してすぐの入院と言うことで、
5月にある中間テストの心配をしています。

まぁ、なんとかなると思ってはいるようですが(笑)



本日手術なんですが、ひとつ前の手術が延びてしまい
現在待機中です。

始まる予定時刻は正午の予定を大幅に過ぎ、17時です(^ー^;A


気長に待ちつつ、また術後に色々ご報告できたらと思います(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる