二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期、そしてまた延期

<<   作成日時 : 2012/03/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の手術にて更新と思っていたら、 延期 になってしまいました

この時は下の息子がアデノウイルスに感染していて、もしかしたらナツも感染してるかも…って状況。
しかもベッドも差額しか空きが無くて、もういいやって延期決意。

結局の所、感染はしてなかったんだけど、直後に私が感染してて寝込んだので結果はオーライかな。


で、3月に延期でしたが、今度は下の子の流行性耳下腺炎(いわゆるおたふく風邪)がナツに感染して、またもや 延期

今回は部屋も差額なしだったのにぃ〜



何度も延期になると、モチベーションが下がるって言うか…


今回こそはって気合入れて、ノロが流行したら学校休ませて、インフル流行したら息子も幼稚園休ませて…って
頑張って調整してきたのに、入院当日の朝に感染発覚って…


しょうがないけど力抜けた〜



次回はもう5月でいいってことで、日にちも未定になりました。




もう病気流行時期は手術予定入れたくな〜〜〜〜〜〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延期、そしてまた延期 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる