二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後1ヶ月

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

術後1ヵ月が経過しました〜。


入院中はとても経過順調だったんですが、退院後はそうでもなく…;

なにがっちゅーと、傷跡なんですよ。


今回の手術であけた傷跡は、もう綺麗に閉じて治ってるんです。

が。


前回の手術の際の、管を入れるために開けた部分の傷が、未だに治らない。



この1年、ずっとそこだけはカサブタになっては剥れ、またカサブタになりを繰り返してて。
でもどうしても治らないんだよね〜。
そこが今回も治らない。


防水シートで保護して、それでお風呂もOKになったんだけど、風呂の後にシール貼り替えしたら
そこのカサブタがシートごと剥れちゃった↓
ビックリして 『うわッ!』 とか言ったら、ビビってナツ泣くし(^^;


怖がって風呂入らなくなっちゃったよ〜;
シャワーだけじゃ辛い季節だから、早く治って欲しいなぁ…。



次回の診察は2月24日。
その時になんとかして貰いま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後1ヶ月 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる