二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11日の手術に向けて週末に無事入院しました。
今回は差額無しの部屋に入る事が出来て、本当にヨカッター…。
こういう所はかからないものと思って計算してるんで、
これで差額とかなっちゃうと本当に辛いんですよねぇ…。
暮れのボーナスも新しい装具作って、入院費用払って終わりです。
あぁ、きついわ〜(T□T)
が、頑張る!!



当日は7時病院入り。
手術は多分8時30分からです。
今回もいつもと同じ手術と言えばそうですが、何回やっても不安なものです。
これを見てくださってる皆様、ほんの少しでいいので、
ナツに元気玉送って下さいね!


親子共々、頑張ってきま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。ナツちゃん、無事入院できてよかったです。
特に寒い時期だと、体調管理にチョー気を使いますもんね。
朝一の手術でまたまたよかったです。うちはこの前、二番目で午後になり、結構大変でした。やれお腹がすいたとか、喉が渇いたとかですけどね。やっぱ、一番がいいです。
突然ですが、ナツちゃん、いつも小児病棟でなく、整形病棟ですか?
無事、手術が終わることお祈りしてます。ナツちゃん、ママ、ガンバです!!
はなちゃん
2011/01/10 16:05
こんにちは〜^^
お陰様で無事入院・手術も終わりました。
2、3月になるとインフルのリスクが増えるって事で、1月のオペでしたが、結果的に体調管理も思ったよりは楽で良かったですv
オペの順番、2番目は本人が辛いですよね〜;
喉の渇きが特に辛いようなんで、親は大変ですが朝イチがベストですね。
入院病棟は、前回からできれば整形で、と言われてます。
小児科はベッドの確保が大変で、空きがなかなかでないらしいです。
今回は小児科に入院できましたが、次回からはまたどうなるか…。
できるだけ小児科でお願いしたいですけどね〜(−−;
来週頭には退院できそうです!
いつも応援有難うございます^^
サクライ@管理人
2011/01/13 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる