二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳外科受診

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、既に年も明けて二月になりました;

去年の(もう去年なんだよねぇ)12月28日に脳外科の定期健診に行ってきました。
例の通り、特にすることも無いので、問診のみ。
あっさりとしたもんです。

こちらとしては空洞症の状況や繋留の心配など悩みは尽きませんが、簡単な検査は
一切できないので仕方ないかなぁ;って感じ。
とりあえず毎回本人に異常がないか確認するんですが。
子供の事なんで、ちょっとした変化も見逃しやすいんですよねぇ(−−;


今も実は新型インフルエンザで寝込んでるんですが、これの体調不良すら気づかない始末。
病院無理矢理連れてってヨカッタ…な状態なんだよ?
絶対調子悪い事に対してニブくなってる…不安。



我が家の状況としましては、新年早々から絶不調です。



息子が年明け早々にマイコプラズマに罹患。
その後、私が膀胱炎で血尿。
その後、息子がまた発熱。
そして今、ナツがインフル。


今年36歳の本厄、お参りしてきたけどバリバリ悪い事続き。
みんな全快したら家族全員でお参り行って来ます。



中学入学を控えて、今の時期にインフルで良かったのかもなぁ…とも思ってます。
次回の病院は2月18日、整形外科で〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。今年もお互いに頑張りましょう。ナツちゃん、インフル大丈夫ですか?うちは先月末に整形診察でした。Y先生の診察でなく、先生にちらっとお会いすることもできず、経過は変わらずだったんですが、なんか不安に包まれて(私のみ)帰宅しました。やっぱ、外来にいったら先生に会わないとヤダヨーです。延長の話はまだ出ず・・・でした。次はいつなのかなー。まだまだ寒い日が続きそうですね、私たちも体調にきをつけましょうね(私も膀胱炎経験者です、ひどくして腎盂炎にまでなってしまいました。すごい熱がでて大変だった)
はなちゃん
2010/02/09 20:31
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
Y先生の外来なのに、Y先生がいない!?
それは不安ですよ〜…。
ナツもY先生だからこそ、って部分があるんで、担当じゃなくなったら荒れそう…(ーー;
うちも次回が来週なので、チェックしときますっ!!
ホント、親の方も気をつけないと…って実感します;
去年から体調崩しまくりなので今年は健康に過ごしたいなぁ〜って思ってます。
最近は四六時中トイレトイレ!!ってなってます(笑)
血尿、めっちゃ怖かったよ〜(T□T)
サクライ@管理人
2010/02/12 21:43
はじめまして。2歳の我が子ゆうまも二分脊椎です。8月に後湾のオペをしましたが、再手術かも....です。ヤフーでブログやってます。お互い頑張りましょうね!
ゆうくんママ
2010/02/17 01:09
ゆうくんママ、初めまして!
手術は本人は勿論ですが家族も大変ですよね。
再手術にならないといいですね…(;;)
二分脊椎は治療項目が多くて大変ですけど、一緒に頑張りましょう!
是非また遊びに来てくださいね(^^)
サクライ@管理人
2010/02/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳外科受診 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる