二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2008/12/30 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ今年も残す所、あと1日。

ナツが生まれてからというもの、一年が飛ぶように過ぎていきます。
普通なら一歩一歩の成長を楽しみながらも慌しく…となるのでしょうが…。
我が家ではひとつひとつ乗り越えた、という感じで過ぎてきたように思います。

それでも乗り越えてきたし、これからも乗り越えていけるだろうと信じています。


ナツは悪いと思われる状況の中でも、いつでも不思議と最悪には至りません。
常に何かに守られるかのように、ここぞという所で粘りを見せてくれます。
こういう病気を持って生まれてきたけれど、それに見合うだけの大切な何かも一緒に持ってきたと思います。
何をしてやることもできないけれど、いつも傍で見守っていけたらいいな。


今年も無事過ぎたこと、感謝です

そして病気を通じて知り合った たくさんの人・出会いに感謝

来年もナツ共々頑張りますので、宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年も皆さんが元気でありますように

あじゅはもう学校が始まってしまいました
あじゅ
2009/01/05 18:33
あけましておめでとうございます!
今年もあじゅちゃんが元気に過ごせるよう、こちらからもナツ共々お祈り〜♪

うちは年明け早々、ノロウイルスにやられて大変でした;
ボチボチ家族みんな復活といった感じ(^^;
サクライ@管理人
2009/01/14 22:07
ノロウィルスですか
年明け早々大変でしたねでも、年明けにそゆことあると今後元気に1年過ごせそうな気がしますね
あじゅ
2009/01/18 00:49
年末年始とかなりキツかったんだけど、年明け早々に私に嗅覚異常が出たりもあったんだよね〜;
相当鬱だったけど、すっかり元気になって上々です♪
今後はHAPPYだといいなぁ(^^)
サクライ@管理人
2009/01/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いします 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる