二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナツが延長手術のため入院しました。

先月から風邪をひいて体調を崩したり、疲労が続いたりと散々なナツでしたが、
なんとか無事入院できました。

でも今日は特にすることもなく、ベッド確保のため今日入院になったので外泊。
明日の夕方に病院に戻る事になってます。

手術は14日で、多分延長だけ、もしかしたら交換になるかも…という状況です。


昨日は息子の七五三のお参りがてら、神社でお守りを頂いてきました。


今回も無事手術が成功しますように!!


ではでは、行ってきます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつちゃん頑張れっ
元気玉を遠い場所から送っておくよ〜
にんにん
2008/11/14 11:15
ありがと〜!
とりあえず無事に手術終わりました。
ナツの方も大変なんだけど、下の子が喘息でず〜っと病院通い続いてて、も〜大変。
旦那も風邪気味だし、こっちがバテるよ…;
にんにんさんもお引越しお疲れ様でした。
落ち着いたらまたメールしまぁす♪
サクライ@管理人
2008/11/15 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる