二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月、術前検査してきました〜

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日に術前検査と定期健診もしてきました〜


<今回の計測>

身長 : 121.3cm (前回より1.3 )
体重 : kg  (ばぁちゃん確認忘れ
角度 : 54度  (前回より 1度 悪化)


今回は息子の具合が悪かったので、付き添いはばぁちゃんにお願いしました。
そのため、多少記録が曖昧なんですが…ご愛嬌

角度は1度悪化、身長が1.3伸びたって、なんか分かりにくい…。
良いのか悪いのか、どっちつかずでどうも、ねぇ


伸びたり縮んだり(いや、角度のせいかもだけど)してるからか、手術も延長から交換になるかもとの事。
でも実際開けてみないと分からないので、両方できる用意をして手術するそう。
毎回心の準備が変わってドキドキするよ〜


術前検査はいつもどおりで、血液検査・心電図・尿検査・レントゲン
採血に手間取ったみたいだけど、怒ったりはしてなかったみたい。
更にレントゲンも撮り直しがあって面倒だったとばあちゃんが


『これからはいつもの人を指名する』

胸を張ってナツは宣言してたよ…どうなの、この子。



あとは入院までの過ごし方。

ナツはちょい風邪気味なんで早く治して、それからアトピーの治療。
更に背中の傷跡をよ〜くゴシゴシすること(これ、めっちゃコワイんだよぉ

親は心構え&育成医療の申請。
こっちはもう完了してますです。



入院は11月11・12日のどちらかの予定なんで、それに合わせて準備進めます。
その前までにハロウィンやナツ誕生日とか楽しい行事目白押し。
めいっぱい楽しんどくぞ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月、術前検査してきました〜 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる