二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林間学校、無事終了☆

<<   作成日時 : 2008/06/29 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ナツの林間学校が無事終了しました

当日は天気にも恵まれ、快晴…とまではいかないものの、雨には降られず
全日程を滞りなく終了できたそうです。


ロッドの金具外れを心配して、いくつかの活動はNG
それでもできる活動は全力投球・ノリノリだったそうです
特にダンス好きのナツは、キャンプファイヤー&フォークダンス

『すっごく楽しかった〜

との事でした。


そして心配していた、お風呂の時の手術の傷ですが…。

先生から事前に説明をして下さっていたこともあって、みんな驚くことも無く、気にせず仲良く
入浴できたとの事でした
ナツにとっては、それが一番嬉しい出来事だったようです。

正直、親の私でさえ傷跡を見る度に凄い傷だなぁ…と思う。
それを先生に言われていたからとは言え、普通に接してくれたクラスメイトの子供達には
本当に感謝です。
これからもナツと仲良くしてくれると嬉しいな〜

何はともあれ、無事みんなと過ごす事が出来たのは自信に繋がったと思います。
これからも積極的に参加させたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
林間学校行けてよかったですね!!
あじゅも昔林間学校あったんで懐かしいですー(´・ω・`)ノ

楽しめて、ナツちゃんよかったですね☆
あじゅ
2008/06/29 22:15
ありがと〜(^^)
本当に楽しかったみたいで、帰ってくるなりマシンガントーク炸裂でした;
あまりの話っぷりに、『もう聞いた!!』と思わず制止するほど(−−;
林間学校って、懐かしいよね〜。
あじゅちゃんはもう大学生だから、そういうのはないんだよね?
サークルとか入ってると合宿みたいのがあるのかなぁ?
サクライ@管理人
2008/06/30 23:16
そうですね、そこまで本格的なものはもうだいぶないですね(^_^;)
でも、サークルでバーベキューとか慰安旅行とかがあるのでどこかへ行くというのは増えましたよ(^◇^)
あとは、サークルの同期で頻繁にイベントはしてます!

夏休みに、バーベキューと旅行が待ってるんです♪
あじゅ
2008/07/06 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
林間学校、無事終了☆ 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる