二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中の記録をしないワケ

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも入院中の事をあんまり記録してないワタクシ。


なぜかというと、入院中の付添いを、実母と交代でしているせいなのです。

ナツの病院では入院がほぼ手術日前日。
なので入院日と翌日の手術日は、手続きその他の関係で私が付き添い。
手術の翌日は実母。その翌日は私。
そんな感じでローテーションをしてるワケです。

が!!


大抵下の子の具合が悪くなって、ナツの方は実母にまかせっきりになっちゃうという罠(爆)


今回も入院前日の夜から咳始めて、手術日当日の明け方からぐずりだした;
手術が終わって帰宅すると、熱出してグッタリしてたよ、ゲフ(−−;
そんな訳で今回も手術翌日から3日間、ナツには実母が付き添ってたんだよ〜(><)


こういう事が続くから詳しい事がわかんなくて、入院中の記録ってナイんですね。

今度母にちゃんと聞いときます(爆死)


で、報告で〜す。


ナツ、退院しました♪

4月18日に退院、今回も入院期間は1週間ってとこでした。
先生は入院中に抜糸を考えてたみたいなんだけど、ナツが外来抜糸を強く希望したんで退院。
それで今日抜糸に行きました。

抜糸も特に問題なく、傷もとってもキレイとのこと♪
消毒も必要ないし、お風呂もOKだって〜良かったね☆

実は退院も抜糸も付き添ってないワタクシ(滝汗)
退院日は息子の幼稚園の開校式、今日は朝が早いんでパス。


だってだって、10時までに病院に来いって言うんだもん!!
10時に病院だと、朝6時くらいに自宅出ないと間に合わないんだもん!!
だからナツは退院後実家に預けてるんで、実母にお願いってワケです。

実母には頭上がんないよ、ホント。
長生きしてください、マジで!!
つか、ホントに困るんで!! ←マジで困ります、どうにもなりません


とにかくナツは元気です♪
ご心配おかけしましたが、今週末には自宅にも戻ってきます〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院中の記録をしないワケ 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる