二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術は4月11日に。

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月27日、術前検査&定期健診に行って来ました。
手術が延期になって間隔があいたので、検査もいくつかやり直し。
ナツにはちょっと大変だったかな;

今回の検査は、血液検査・胸部レントゲン・尿検査。
心電図だけはやらなくて済んだけどね。


今回の身長は118.7センチ。
でも延長は同じく1センチです(笑)


手術は4月11日に決定。
入院はまた連絡待ちで〜す。

ドキドキしつつ、春休みを楽しみますっ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツちゃん、検査お疲れ様です(*^^)v
手術の日決まりましたかw無事成功を祈ってます( ´∀`)

私事ですが、後悔しないことにしました(^^♪
あじゅ
2008/04/06 19:50
ありがとう〜。
明日から入院になりました。
手術に向けて頑張ってきますっ!
あじゅちゃんも、今を大切に頑張ってね!!
学校もボチボチ新学期かな?
次のGW目指してファイトっ♪
サクライ@管理人
2008/04/09 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術は4月11日に。 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる