二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から入院です

<<   作成日時 : 2007/03/07 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、やっと病院から電話ありました。
明日から入院します。

手術は明後日なので、結構スケジュールが詰まってますよね;
もうちょい余裕を持って入院できるものと思ってたけど、まさか手術前日とは…;
ま、体調管理以外では、早く入院した所で本人も落ち着かないし、暇なだけなんで
まぁこれでいいのかな〜とも思いますが。
でも部屋が空いてよかった〜。

ナツの入院する部屋は、学童以上の子の4人部屋。
付き添いはなしですが、朝から晩までいてもオッケー。
泊まれないだけって感じです。
でももう3年生なので、少しずつ付き添いの時間を短くして慣れていってもらうつもりです。
勿論手術前後の不便な時はなるべくいるつもりですけどね。

前回の入院では、隣のベッドの子がかな〜りおしゃべりなタイプで、とっても疲れたらしいので
今回は大人しい子だといいな〜と思います。
確かに賑やかな子だった…。
両親がほとんど面会に来れないので、面会に来ているほかの付添い相手に
しゃべり倒すわけです。
そうすると実際付き添っている患者と話す暇もないし、みんな大変そうでした。

退屈だろうし可哀想だし、と思うんですけど、こちらもナースじゃないんで(^^;
でもナースは忙しいのか、用事が済むと話し相手に捕まらないうちに逃げちゃってたけど;


ではでは、親子で頑張ってきます!
また報告致しますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!入院しましたかあ・・・。成功を祈ります。
あじゅは車の本免と引越しを目指してがんばります(^^)

※無事に3/3に高校卒業しました!
あじゅ
2007/03/12 23:17
久しぶりデス(・∀・)
その後どうですか?
あじゅはもうすぐ引越しです(・ω・;)(;・ω・)
あじゅ
2007/03/18 00:57
こんにちは〜お久しぶりです!
お陰様で手術は無事成功、16日に退院しました。
でも抜糸がまだだし、熱もあって安静にしてます(^^;

あじゅさんは卒業おめでとうございます!
そして免許・引越しと忙しいですね〜。
春は色々と忙しいですが頑張って下さい!
全部スッキリ済ませて後はお花見ですかね♪
そういえばブログどうしましたか??
遊びに伺ったらなかったです〜;;
サクライ@管理人
2007/03/18 10:50
それはよかったです(・∀・`)ずっと気になってたもので…。あとは早く熱が引けばいいですね!
サイトは…引越しの関係でパソコンなど…Webの関係が少しドタバタしてきたのでとりあえず閉鎖してしまいました(^_^;)
あじゅ
2007/03/18 23:14
今は熱も下がって元気になりました!
近所のショッピングセンターまでお散歩に行ったりとリハビリ中です。
抜糸がまだなので心配ですけどね…(^^;
どうやら風邪をひいてたみたいです。

ブログ、また始めたら教えてくださいね♪
サクライ@管理人
2007/03/20 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から入院です 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる