二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院準備、完了!

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三月に入院・手術の予定ですが、準備OKなのに未だに入院の連絡がありません。

手術は9日に予定が入ってるんで、さすがに2,3日中には入院すると思うんだけど。
それにしても空き待ちとはいえ、入院前日に連絡が来るって結構慌しいですよね。
毎日緊張しつつ、掃除とか洗濯とか遣り残さないようにって気を使うし。
買い物だって傷んじゃうといけないから、毎日その日の分だけ買ってくる状態。
疲れるよ〜(TへT)


何より疲れるのは精神面です。
毎日今か今かと待ってるのはホント精神衛生上よくない。
ナツも毎日学校から帰ってくると 『電話ないよね!?』 って。
私も連絡が来るって言われてる時間は外出も控えてドキドキ…。
あ〜やだ、怖い。


ちなみに入院準備品

・パジャマ (前開き3組)
・下着(ランニング型のシャツとパンツ3組)
・歯ブラシ・歯磨き粉・プラコップ
・箸・スプーン・フォーク
・タッパー
・シャンプー・リンス・ボディソープ・ブラシ・ヘアゴム
・バスタオル(ベッドに敷くもの1枚)
・ポシェット
・ペットボトル用ストローキャップ
・スリッパ
・ニンテンドーDS&ソフト
・イヤホン
・サイフ&・小銭・テレカ
・クッション


↑全部キャリーケースに入りました。


現地調達予定品

・ティッシュ
・ウェットティッシュ
・本・漫画
・サランラップ
・洗濯洗剤


短い入院と言われても、やっぱり荷物はなんだかんだ嵩みます。
変える頃には更に嵩んでるんだよね;
今回はできるだけ増やさない!をモットーに頑張ります。
でもなんだかんだ買っちゃうんだよね、売店とかで…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
電話待ちはどきどきしますね。
うちの娘は装具をお風呂以外23時間頑張っています。
次回診察は春休み中。いつ手術と言われるか恐怖です。
付き添いは大変ですよね。もちろん本人が一番大変
なんでしょうけど、母としての気持ちが少しだけ
分かります。お体に気をつけてくださいね。
こもも
2007/03/05 21:13
初めまして、カキコありがとうございます☆
娘さんは23時間装具なんですね〜うちのナツと同じです。
装具の時間が長いのってキツそうですよね。
特に夏場はあせもも凄くなるし…。

診察の度にドキドキしますよね〜。
手術はできるだけ先延ばしに出来た方が体の為にもいいですし。
一日でも長く手術の日が延びる様に、願わくば手術なしでも大丈夫な様に、お祈りしてます。
私も娘共々頑張りま〜す(^0^)v
サクライ@管理人
2007/03/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院準備、完了! 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる