二分脊椎&先天性側彎症・治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく傷が治りそう

<<   作成日時 : 2006/12/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

術後、退院したものの、手術の傷跡がなかなか閉じませんでした。
2ヶ月間ずっと消毒のために病院に通って、やっと来週にはそれも終わりそうです。
いつまでも落ち着かなくて記事を書くゆとりもなかったんですが、
年明けから更新始めようと思います。

入院中のことなど、思い出しながら書きますね。
娘のコメントも載せようと思ってます。

同じ病気の子を持つご両親や、ご本人の方。
もしブログを読んでいたら、是非体験談などお聞かせ下さい。
みんなで情報を交換しつつ、より良い治療が受けられるようになったら
いいな〜と思っております^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして…かな?
手術、お疲れ様でした。精神的にも大変ですよね…。
我が家の娘も側わん症の手術(グローイングロッド法)の延長手術で入院中です。
私も情報交換できればいいなぁと思いブログを作っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/sinamon1996/
お時間ができたら覗いてやって下さい。
シナモン1996
2006/12/24 00:16
シナモンさん、こんにちは!
いつもブログに遊びに行かせて頂いてます、櫻井です。
ブログを作ったものの忙しさから軽く放置ですが
これからも宜しくお願いします^^
早く退院できるよう、祈っておりますね。
サクライ@管理人
2006/12/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく傷が治りそう 二分脊椎&先天性側彎症・治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる